夢が叶うまで、あと一歩。

断捨離をしたり、仕事を見直したり、試行錯誤して理想の生活に近づく努力をしてきたけれど、あと少し、あと少し何かが足りない。そのあと少しをブログを通して見つけていきたいです。

柔軟剤 コンフォート[Comfort] パッション

Sponsored Link

コンフォートパッション

 

楽天市場の爽快ドラッグで、

 

上記の商品を購入しました。

最初は、ダウニー[Downy]が使ってみたくて、 コンフォート[Comfort]が商品名だと 気がつかずに使っていました。 ダウニーは、私には匂いがきつ過ぎると感じる商品が 数点ありましたが、コンフォートはどれも爽やかないい香りでした。

香りを例えるのは難しいですが、 ダウニーは、いかにも海外製、 コンフォートは、日本製の柔軟剤の香りを長く継続させるような、 無理のない香りに感じます。 普段は、さらさの柔軟剤を使用しており、 ベビーソープの香りというだけあって、優しい石鹸の香りがします。 それに近い香りを探していたのですが、 今回購入することとなった、パッションは、 桜の香りに近い、日本的で、でも、他には無い個性的な香りがし、 とても気に入りました。

本当は、800mlを購入したかったのですが、 近くのお店でコンフォートの商品を見つけることができず、 ネットショッピングでも、売り切ればかりで、 1.8lを購入する事になりました。

想像通り大きく、ペットボトルより高さがあります。 ちょうどいい詰め替えのボトルを探して、 長い間香りを楽しめたらと思います。 ちょうどいい季節に購入できました。