夢が叶うまで、あと一歩。

断捨離をしたり、仕事を見直したり、試行錯誤して理想の生活に近づく努力をしてきたけれど、あと少し、あと少し何かが足りない。そのあと少しをブログを通して見つけていきたいです。

自由に曲がる電源タップ、イージーキュービックタップ

Sponsored Link

rr8-0217

寝室のベッド横にあるテーブルに、

・LEDライト ・アロマデュフューザー ・スマホタブレット4口充電器

を置いています。

rr4-0217

それぞれ、コンセントが必要ですが、 1つ1つのACアダプタが大きい為、 これらを綺麗に管理する事ができる電源タップを探していたところ、 理想通りの電源タップを見つける事ができました。

トラコミュ - - - 家電・エレクトロニクス

rr1-0217

ACアダプタの形に合わせて、 それぞれの口の形を変形させると、 ぶつかることなく、綺麗に配置する事ができます。

rr2-0217

普通の電源タップと同じようにも使えます。

今までは、電源タップに、便利タップを組み合わせてみたり、 口数多めのものを購入して、間を開けて配置したり、、 と苦労を重ねてきましたが、 これですっきり、管理が楽になりました。

トラコミュ - - - 美しい収納&お片づけレッスン♪

こちらは、我が家と同じ4個口


5個口プラス、USBポート付もあります。


↓参加しています↓

トラコミュ - - - シンプルライフ トラコミュ - - - シンプルな道具たち トラコミュ - - - 家電・エレクトロニクス トラコミュ - - - 美しい収納&お片づけレッスン♪