夢が叶うまで、あと一歩。

断捨離をしたり、仕事を見直したり、試行錯誤して理想の生活に近づく努力をしてきたけれど、あと少し、あと少し何かが足りない。そのあと少しをブログを通して見つけていきたいです。

忙しい時のキッチン

Sponsored Link

rr4-0215

仕事上、夏はゆったり、冬は忙しく過ごしています。

夏の間は、夫も家にいる事が多く、 来客も多いので、 ほぼ、隠す収納をしています。

この時期は、キッチンに立てる時間が限られているので よく使うものは出しっぱなしにしています。

rr24-0215

コンロ近くには

・コーヒー用のケトル ・お茶用のケトル ・ミネラルウォーター(1枚目の写真) ・フライパン小

等等。

rr10-0215

日中は、仕事場に置きっぱなしのバキュームジャグは 洗った後、朝またすぐに使えるように、 キッチンに出しています。

インスタントコーヒーや、日本茶もすぐに飲めるように、 使いやすい容器に詰め替えています。

書いていて気がつきましたが、 ほとんど飲み物関係ですね。笑

↓参加しています↓

トラコミュ - - - こんまり(近藤麻理恵)流ときめきお片づけ トラコミュ - - - シンプルライフ トラコミュ - - - シンプルな道具たち トラコミュ - - - キッチンの片付け・断捨離・収納 トラコミュ - - - 美しい収納&お片づけレッスン♪